2021年4月4日(日)

ねこねこチーズケーキ

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

午後から荒れ模様の天気予報
ジム帰りに荒れてたらスーパーに寄りたくないので、朝イチでOKストアーへ
店内は空いてたけど、レジは並んだ

朝食のパンを買ってなかったので炊飯器でホットケーキ

昼過ぎにジムへ
今週は浦和店

近所の紫木蓮 

既にちょっと雨が降って来たけど、何とか傘差さずに駅へ
浦和駅から店舗までも傘は差さなかった

I 森さんのレッスンは今月からヨガ
I 森さん、12:50〜ヨガ45、参加者定員43名のところ30名強、位置H5
今週は最初なので Group Centergy に比べたらパワー系やピラティス系が無くストレッチ多め
それはとっても嬉しいけど、眠いのなんのって(-_-;)zzz
汗も大してかかなかったので、長袖で正解

続いてのBODYSTEPは急遽代行でS水君からS原さん
S原さん、14:05〜BODYSTEP、参加者満員御礼の28名、位置F4
S原さんは以前 Group Blast も担当してた(受けた事は無い)事がある
悪くない
リリースは同じく121
Group Blast やった事なくてBODYSTEP初挑戦のお友達も何とか出来てた
(出来ない人も居たけど多分慣れる)
終了後スタジオ出る時S原さんに「凄い汗ですね!」と言われた
頭汗かくからシャワー浴びたみたいになるのよね💦

店舗を出た時はかなりの雨だったので流石に傘差してパルコへ
先週コージーコーナーでケーキを買った際、隣にねこねこチーズケーキがあり、来週は絶対買おうと思ったの

NEKO NEKO CHEESECAKE
「にゃんチー」と「ふぃにゃんシェ」

 パッケージも麗と杏(選べる)

帰宅して取りあえずチーズケーキを食べたけど、美味しかった(^O^)

夕飯はソース焼きそば目玉焼き乗せ

Comments