2021年4月7日(水)

電話ボックスの猫

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

自転車通勤
いつもの道とちょっと違う道を通って、公園の中にある電話ボックスに猫が…
一瞬閉じ込められたのかと思ったけど、下の方に猫が通れるくらいの隙間がある
どうやら日向ぼっこしてるらしい
日当たりの良いサンルーム(笑)
思わず自転車降りて撮影

暖かそうだ 

こちらは逆光なのでガラスに反射して綺麗にに撮れなかったけど
いい写真が撮れたな(=^・^=)

 

会社帰りにOKストアー寄って帰宅
今日は夫も遅くなり、帰る前にジムへ

夕飯は昨日の残りとアボカド納豆と目玉焼き

水曜日のジム
K田さん♂エアロは今月からエアロcomboになる
ちょっとドキドキ、出来るかな?

K田さん♂、19:50〜エアロcombo45、参加者16名(男性3)位置E2
3週間振りのエアロでしかも combo
S−Sに「久しぶり〜」って挨拶したら、私で良かったって
先週あるおばさん(でもきっと私より年下)がこの位置に来ててとってもやり難かったそう
今週からは参加するよ
さて、45分なのに短めながら3ブロック構成
しかも似た動きがあるのでこんがらがるぅ〜
ラストの通しは疲れて来てるのもあってアタフタ
でも楽しい♪
来週同じコリオだったら、もう少し美しく動ければいいな

Comments