2021年4月8日(木)

結局3種類制覇

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

気候のせいか中々疲れが取れない今日この頃

まずは整形外科へ
腰の牽引と最近消費が多い湿布薬を処方してもらう
今日は(も)混んでて、中々順番がこなくて座ってウトウト
牽引の途中も眠くて、自分のイビキで目が覚める

ハッピーデーなのでアリオへ
毎度おなじみメレンゲ
一昨日パンケーキ食べたばかりなのに…
3月4月期間限定パンケーキ
4月は新しいのが来るかと思ったけど、結局3月と同じ
まあ4種類あったからね
で、3月中に4種類は無理と思って、2種類は食べたんだけど、1種類食べなくてもいいと思ってた「いちご大福風」はともかく、最後の1種類を食べる事にした

いちごミルクマカロンパンケーキ 

前回ヘブンリーリリコイと迷ったやつ
美味しくて幸せ♡
4月からセットドリンクが200円から280円に値上げされてた(>_<)
ランチタイムの種類が増えて、一部は値上げされてたけどね

キャン★ドゥで自転車後部カゴカバー買って終了
ドラッグストアで湿布薬受取ってララガーデンへ
ダイソーとヨークマートで買い物して、最後OKストアー

帰ってから無性に眠くなり、暫しソファ寝
最初は麗が乗ってて暖かかったわ

夫は15時過ぎに帰宅

夕飯は先週沢山作って冷凍しておいたハッシュドビーフにスクランブルエッグとサラダ
どうしても夜ジムに行く日はいつも以上に手抜になってしまうな
ってか最近手抜ご飯しか作ってない(-_-;)

F木さん、20:05〜BODYSTEP、参加者満員御礼の18名(男性5)位置F5
BODYSTEP 先週の木曜日から8日間で5本
凄く気に入った訳でもないんだけどね
Group Blast と Group Fight だったら Group Fight の方が好きだったんだけど、BODYCOMBATきつ過ぎてイマイチで、そのうち好きになれるといいんだけどなぁ

来週は火曜日昼間のA・KちゃんBODYSTEP予約したので、木曜日のは様子見

Comments