2021年4月10日(土)

居間のソファーを新調

Category: 家電・家具・PC / 0 Comments: Post / View

肌寒い土曜日
陽射しが春だから暖かい気がするけど、ベランダに出たら寒い

居間のソファーを新調しました
今迄のは10年も使ってないんだけど、背もたれも座面も、もったりしてソファーカバーするにもスッキリしなくて…
検討した結果、写真のソファーにしました
夫が頑張って組立てくれました

爪とぎ防止でカバーは必須 

 写真はサイトから拝借

中々良い感じです♪

午後からジムへ
今日はBODYBALANCEから参加する事にした

A・Kちゃん、13:10BODYBALANCE45、参加者20名超えた位、位置D4
やっぱり慣れてるのでA・Kちゃんの方がわかりやすい
Asahiさんのより出来たかな?

K林J子さん、14:15〜BODYSTEP30、参加者満員御礼の18名(男性3)位置F5
6回目なのに間違う(笑)
最後のプレート持ってのスクワット&ランジ、今までより重いのにしたけど、行けそう
汗ビッショリ💦

K林J子さん、15:10〜BODYCOMBAT、参加者満員御礼の20名(男性5)位置D1
やっぱりJちゃんの教え方は上手
ポイントも言ってくれるし、軽減動作も
金曜日のBODYCOMBATは終了時間が遅いし、基本地元ではBODYCOMBATはJちゃんだけで良いかな

来週も両方同じ位置リザーブ

帰宅して自転車で西川口のイトーヨーカドーへ行ってみた
夕方になって寒くなり、着てく物のチョイスを間違えた
島忠とダイソーとヨーカドー(ザ・プライスで安め)
ヨーカドーで夕飯の惣菜等を買って帰宅
帰りも寒かった

Comments