2021年4月11日(日)

初の男性BODYCOMBAT

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

LES MILLSになってから疲れがハンパない
休日起きるのが遅くなる
このところ寒いのもあると思うけど

3月末、私のベッドの上で日向ぼっこの麗&杏
そろそろ朝日も入らなくなるね

 

今週は新宿店
M君、16:00〜バーチャルボクシング30、参加者22名、位置A2
もうセンター付近は止めました
このレッスンに関しては左端にする
しかし今日はいつもの位置にE上さんじゃなくて苦手な猫背♀、更に本駒込でH口君レッスンが無くなったせいで、隊長まで参加してるし(-_-メ)
幸い右斜め前の爺さんのお陰で鏡越しに2人は見えず助かった
日曜日の新宿、月イチから月2にしてもと思ったけど、隊長が居るならやっぱ月イチだわ

今日のコンビネーションはワンツー2回ジャブ横にステップで避けてストレート、戻ってアッパー2回
ステップで横に避けるのがタイミング的にも難しかったな

F井君、17:05〜GF30、参加者18名、位置A4
今日はY口M喜さんの代行で新宿店サブマネF井君で、初めまして!
まあ元々Y口M喜さんが凄く好きって訳でもなくボクシング参加序なので、かえって新しいイントラさんは嬉しい
しかもLES MILLSになってから初の男性BODYCOMBAT
顔はよく見えなかったけど細身だし嫌いじゃないけど、彼のレギュラーは土曜日の夕方だから無理
まあまた代行があったら参加しましょう

店舗を出たところで立ち止まってスマホ見てたらS田さんが出てきたので一緒に新大久保から巣鴨まで(今日は美容院だそうで)
以前は週に2回以上ご一緒する事も多かったけど、彼女はこのジムは退会し法人会員利用なので今月初
今後も多分月イチかしらね?

私は田端で途中下車して成城石井で自分の夕飯をGET
エビと大葉のジェノベーゼと塩キャラメルフォンダンショコラ

ご飯は炊いておいたので、夫は家で味付けカルビと袋サラダ

Comments