2021年4月9日(金)

今朝も電話ボックスにゃん

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

自転車通勤
一昨日みた電話ボックスにまたにゃんこが居るかなと、同じ道を通ってみた
左の写真の様に寝てる後ろ姿なので、一瞬居ないかと思ったけど居ました
今の季節この時間、ココが丁度良い暖かさなんだろうな
気持ちよさそうに寝てる(-_-)zzz

 

ランチはマクドナルドの「サムライマック」炙り醤油風ベーコントマト肉厚ビーフセット
炙り醤油風、甘くなくて美味しかった

会社帰りに胃腸科外科へ
本当は2月にはやらなきゃの年イチ検査MRIの予約と血液検査の採血
来週MRIやりに行きます

帰りにOKストアー寄って帰宅
夫は15時前に帰宅
帰ったら、昼間申し込んでた粗大ゴミになるソファーを粗大ごみ券買って貼って、既にマンションのゴミ置き場に持ってってくれてた
明日新しいソファーが届きます

夕飯は蕎麦、つけ汁にネギと舞茸、焼いたつくねと目玉焼きを入れたの
初めてやったけど美味しかった

今日はジムに行かなかった
明日も Step&combat あるしLES MILLSは慣れてないからかMOSSAよりキツくて当分少し休みを入れたいので一週間どうするか考えなくちゃ
地元ジムは月曜日定休なので木曜か金曜を休足日にしようと思う

Comments