2021年4月16日(金)

飲み物とか花とか

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

もう暖かいんだか寒いんだか毎日天気予報見ながら何を着て行こうか悩む

先週の日曜日、新大久保の駅で配ってたモンスターエナジー(コーラ味)
まだ飲んでないけど、ここぞという時に飲む予定
そんな大げさなドリンクじゃないけど(笑)
右はサントリー天然水スパークリング強炭酸グレープフルーツ
これかなり気に入りました
また買おうっと!

 

ランチはバーガーキングのワッパーJrセット
マクドナルドより美味しいんだけど、会社からちょっと遠いのでついマクドナルドにしちゃうけど、今日は歩いて行ったよ

バーガーキングのホットコーヒー
飲みにくいんだよね 

今日も夫は早く帰ったので、私は会社から直行でララガーデンへ
ダイソーとヨークマートで買い物して、雨の降らないうちに帰宅

今日もジムはお休み
どうも金曜日のBODYBALANCEとBODYCOMBATはモチベーションが上がらない(-_-;)
なので昨日の残り湯で家風呂

夕飯はヨークマートで買ってきた惣菜
お箸で焼き鳥(夫)
タン塩レモン、生春巻き
昨日茹でておいたゆで卵
カップスープ
今日も手抜き・・・

オマケの画像
真っ赤な牡丹と真っ白なツツジ

 

Comments