2021年4月17日(土)

レアショット

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

予報が当たって朝からどんより、昼からは雨の土曜日
そろそろ冬物を片付けたいのに、洗濯出来ない

たまに微妙に近いツーショットが撮れることがあるけど、こうやって並んでこっち向いてるのは珍しい
そしてとっても可愛い♡

 

帰りは雨降るだろうと徒歩でジムへ

まずはリザーブ無しでBODYBALANCE
A・Kちゃん、13:10〜BODYBALANCE、参加者19名、位置H6
先週その前のヨガが終了してから行ったので、既に結構並んでて、もちろん入れるんだけど良い場所取りたくて早めに行って一番!
お陰でたまたま空いてた最後尾が取れた
最後尾は後に居ないから落ち着くのよね
この位置気に入ったけど、早々上手く空いてる訳じゃなし、かと言って枠は無いし…

K林J子さん、14:15〜BODYSTEP、参加者17名(男性4)位置F5
トラック121、8回目
流石に覚えてきた

K林J子さん、15:05〜BODYCOMBAT、参加者17名(男性3)位置D1
足を前後にスイッチしてのジャンプニー、タイミングが取れない
ジャンプニーは軽減動作にしてるけど、全体的にタイミングが難しいのが多いな

それにしても土曜日の Step&combat は安心して受けられる
キツかったり上手く出来ない事もあるけど、Jちゃんのリードで頑張れる

ジムを出たら案の定雨降り

西口ロータリーの花壇が綺麗 

疲れてるけどそのままOKストアーで買い物して帰宅

担々麺にしようと思ったんだけど、何故かモヤシが売切れてて断念
では何にしようとウロウロして、春キャベツが安かったのでシメジとアンチョビ買ってパスタ
アンチョビ全部使っちゃってしょっぱいかと思ったけど丁度良かった

Comments