2021年4月20日(火)

午前眼科午後胃腸科外科

Category: / 0 Comments: Post / View

今日は20度越え
一日中トレーナー1枚で丁度良い

来週からGW
まあこの状況じゃ何処に行くってのも無いんだけど、確実に病院は休みなので行けるうちに行っちゃわないと…
って事でまずは目薬
来月までは持たないかもしれないので朝イチで眼科へ
視力検査と眼圧検査して問診
あーまた馬鹿院長だよ
もーねー腹立つくらい、くだらない話が多いのよ
はいはいって聞き流してるけど、早く解放してって感じ
診察室を出る時入れ違いで看護師さんとすれ違ったので、思わず小声で「アレ何とかして」って言ったら苦笑い(笑)
スタッフも苦労してるんだろうなぁ

ドラッグストアに処方箋出して、その間にOKストアーで買い物して、目薬受取って帰宅

昨日夫と話してて「みたらし団子って最近食べてないね」ってのを思い出して買って食べた

その後ジムへ
A・Kちゃん、12:00〜BODYSTEP30、参加者14名、位置F5
先週よりスムーズにリード出来るようになったけど、相変わらずキュー出しはちと遅い💦
トラック121も10回目となれば飽きるよね
でも完璧じゃない(笑)

終了後明日のエアロcomboをやっとリザーブ

帰宅して冷凍パスタのランチして
16時に予約してた胃腸科外科へ
先週のMRIの結果
気になる箇所が1年前よりほんの少し大きくなってるので、まあ大丈夫だろうけど一応1年後じゃなくて半年後に検査しましょうって…
予防も何もある訳じゃないので、気にしないで生活しましょ

その足でララガーデンへ
ダイソーと空いてたらスタバでと思ったけど混んでたので諦めて、再びOKストアー寄って帰宅
夫は17時頃帰宅してた

夕飯は豚肉と小松菜シメジのバター醤油
アボカド納豆、豆腐の味噌汁

麗を抱っこした写真
青のパジャマにいろい麗が映える☆

 

Comments