2021年4月19日(月)

ファイト!

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

朝は寒いのよね
ハイネックのシャツにチェックシャツ着てフード付きパーカーでも寒かったのに、帰りはハイネック脱いでパーカー着ないでも大丈夫だった

昼前に恒例のお使い序のスーパーでランチ(今日は天津丼)と夕飯の買い物

自転車通勤の経路のひとつの陸橋
私の脚力だと立ち漕ぎして何とか登りきる感じだけど、途中で押して歩いたのは、対向車や混雑してた時など数えるほど
先週部活帰りの高校生の集団が自転車で走ってて、その合間をぬって私も登ったんだけど、当然立ち漕ぎ
そしたら後ろの高校生から「ファイト!」って言われた(笑)
オバちゃん頑張りましたよ💨

写真は今日撮影 

帰宅して色々済ませて、久々にセルフ白髪染め
シャワー浴びてたら夫帰宅
18時半位

夕飯はカツオのタタキ漬け、玉ねぎサラダ、アボカド納豆、ミニトマト

Comments