2021年4月22日(木)

プリンセスフラワー

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

今日は暑くなる予報
またもや緊急事態宣言発令で、大型商業施設が閉鎖になるかもしれない
アウトレットで買いたいものなどあるので、その前に空いてそうな平日午前中を選んで南大沢へ

朝から夕飯のカレーを仕込んで、8時半過ぎに出発
さすがに埼京線はぎゅうぎゅうとまではいかないけど混んでる
京王線は空いてるだろうと思ったけど、東京都立大学南大沢キャンパスがあるので学生が多かった

10時開店で10時ちょい過ぎに着いたので空いてる
まずはアディダスへ
MOSSAからLES MILLSになり、ウエアもNIKEからReebokになった事だし、少し欲しいよなってのとお友達へのプレゼント購入で物色
お友達にはアンダーブラ、私はスパッツとTシャツ、全て50%OFFだったので嬉しい
NIKEも見たけど割引がなかったし、それでも欲しいのはなかったので止めた

他のアパレルも見たけど、結局買ったのはReebokのみ

11時になって、レストランが開店したので、もうひとつの目的パンケーキのbutterへ
ドリンクは珍しくコーヒーじゃないの

イチゴライムネード 

お目当てのパンケーキは
「チョコレートイノベーションコンテスト2019」ペイストリー部門で
優勝した「パティスリー&カフェ デリーモ」の江口和明シェフ監修商品メニュー
って正直知らんけど(笑)
見た目がメチャ可愛かったので食べたかった
「プリンセスフラワー」
結構待った時点でお店の方が来て
「申し訳ありません、ちょっと失敗しちゃってもう少しお時間頂けますか?」と…
どんな失敗か知らないけど、待ちましょう

フィルムを外すとクリームが流れるんだけど、左半分にしか流れなかったのが残念
でもとっても美味しかったです

 

駅前のセリアに移動して、ちょっと買い物して
やっぱりコーヒー飲みたくてマクドナルドで買って、外のベンチで飲んでから電車乗って帰りました

地元に着いてOKストアーで買い物して帰宅

夫は人身事故で電車が遅れ18時40分頃帰宅

夜はジムへ
F木さん、20:05〜BODYSTEP、参加者満員御礼の18名(男性4)位置F5
トラック121は11回目
飽きたと言えば飽きたけど、そうでもないかもってどっちじゃい?(笑)
あと2回位やるかな?

レッスンが終るのが20:35
ゆっくりストレッチして風呂入って(サウナ入らないから早いけど)帰宅しても22時なのは楽だな
もう帰ったら23時ってのは嫌だ
明日はどうしよう?

Comments