2021年4月24日(土)

隣の東京都

Category: 作った食べ物 / 0 Comments: Post / View

土曜日のブランチ
一昨日のカレーの残りを昨日も食べて(更に冷凍も)その少しの残りを食パンに塗ってチーズを乗せて焼いたらとても美味しかった

この為にカレー残すのも有り 

昼からジムへ
T口さん、13:10〜BODYBALANCE45、参加者16名、位置H6
昨日BODYBALANCEデビューしたフロントスタッフのT口さん
フロントではハキハキしてて頼りになる感じだけど、さすがにレッスンは初心者
最初は何しろ声が聞こえない
なので何やっていいのかわかり難い
音楽を小さくしてと注意され、何とか何とか終了
最初は仕方ないよね
これから頑張れ!

K林J子さん、14:15〜BODYSTEP30、参加者17名、位置F5
トラック121、12回目
皆さん慣れてきたところで、Jちゃん注意点を言ってくれる

K林J子さん、15:05〜BODYCOMBAT、参加者満員御礼の20名、位置D1
ジャックとスクワット、どっちをやっても良いんだよって
ジャック苦手なのでスクワットをチョイス

帰りにOKストアー寄って帰宅
ちなみに夫にも午前中OKストアー行ってもらって、でもやっぱり自分で選びたいのもあるのよね

夕方ジムからメール
東京都が緊急事態宣言となり、都内の店舗は26日(月)から5月11日(火)まで休業
地元ジムは東京都じゃないので営業するので助かる
浦和店も同じ県だから遠征も出来るけど、都内の会員は遠慮くださいって
それでも来る人居るかな?
GWも運動出来るので良かった♪

夕飯は今週こそ担々麺にしようと、もやしと共に午前中の買い物で頼んだけど、何故か汁無担々麺を買ってきた
まあ良いんだけどね
それにモヤシとゆで卵ミニトマトをトッピング
美味しかったけど、今度こそ汁有り?担々麺だ!

Comments