2021年4月25日(日)

都内レッスンキャンセル

Category: / 0 Comments: Post / View

何だかんだと朝寝坊
ブランチはマフィン

昼頃OKストアーへ
ホント土日は複数で来店する人多いので混んでる

杏、相変わらずテーブルやカウンターの上で転がるのが好きですな

カウンターでおっぴろげ〜 

 テーブルの上

夕方ジムへ
当初は十条のBODYSTEP予約してたけど、緊急事態宣言で都内に行くのは自粛
まあ元々たまには行くかって感じだったので問題なし
地元で久々にH内さんエアロ
多分予約なしでもいけたけど、今週は木曜BODYSTEPが無い分使えたのでリザーブ

H内さん、16:40〜エアロシンプル30、参加者16名(男性6)位置B1
H内さん美人なので?男性参加者多し
でも結局前方真ん中がガラッと空いてたのでD1の位置で動く
30分なので物足りないかなと思ったけど、楽しかった♪

来週の日曜日は拳は跨がないので一応浦和3本リザーブ

マンションの共有廊下から見えた雲が凄く綺麗だった

夕飯はスパゲッティナポリタンにしようと予め玉葱ソーセージ舞茸を炒めておいた
それにレトルトのナポリタンソースを入れて…って思ったけど、ミートソースが賞味期限ギリギリだったのでそっちにしたけど、大して変わらなかった(笑)
サラダとゆでを添えて、いつもの手抜夕飯でした

Comments