2021年5月1日(土)

百均の目玉焼き器

Category: 食器・雑貨 / 0 Comments: Post / View

GW開始
去年よりジムがやってるだけマシだけど、相変わらずのコロナ禍

朝食はトーストとベーコンエッグ
先日ダイソーで買った、レンジで出来る目玉焼き器
これとっても便利
油も敷かなくて良いし、洗うのも割と楽
注意点は黄身をフォークなどで差して破裂しないようにするだけ

簡単美味しい\(^O^)/ 

午後からジムへ
今日はBODYBALANCEはお休み

K林J子さん、14:15〜BODYSTEP30、参加者満員御礼の18名(男性3)位置F5
5月になって新しいトラック122
早くて足が付いて行かない箇所有り(-_-;)
慣れればもう少し何とかなるか?
もう汗も半端なく、疲れたぁ

K林J子さん、15:05〜BODYCOMBAT、参加者満員御礼の20名、位置D1
こちらも土曜日としては新しいトラック86
昨日やったとこ
ランニングマンニーキック、出来る時は出来るんだけどタイミング外すと出来ない(笑)
もう少しスムーズに出来るようになるといいな

天気が不安定じゃなきゃララガーデンか西川口のザ・プライスに行きたかったんだけど断念
帰宅して夫と一緒にOKストアーへ
そんなに混んでなかった
ケーキ買ってオヤツタイム
夫がコーヒー豆挽いて入れてくれたのが美味しかった

夕飯は久々に餃子が食べたくて冷凍餃子
OKで買った鶏のから揚げと千切りキャベツ
餃子美味しかったな

Comments