2021年5月2日(日)

2年半振りにワックス

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

昨夜は午前様にこそならなかったけどそこそこ夜更かし
でも今朝は5時台に目覚め7時前には起床
午後からまた天気が崩れる予報なので、早朝から色々洗濯

連休中、今日が一番長い時間家を留守にするので、その間に夫がフローリングにワックス掛けてくれることに\(^O^)/

家具を片付けると広い  フローリング綺麗になりました

昼前に浦和店へ
地元ジムは臨時休館店舗じゃないし県も跨がないのでOK

K多君、12:00〜BODYCOMBAT30、参加者定員28名中25名、位置G5
K多君は南大沢から移動してきた社員で、どちらかと言うとBODYCOMBATよりもBODYPUMP向きの身体で色が白い(それは関係ないか)
そしてBODYCOMBAT初レッスンでトラックは85のまま
しかしラストの筋トレが入ると思わなかったそうで、今日は無し\(^O^)/
その代りストレッチ長めで、それの方が有り難い

I 森さん、12:50〜ヨガ45、参加者定員43名中29名、位置H5
立位のバランスが出来な過ぎて困った
家でどこかつかまりながらやってみよう
シャバーサナはもう少し寝てたかった(笑)

S水君、14:05〜BODYSTEP30、参加者満員御礼の28名、位置E5
トラック121と122のミックス
前半2曲は121、間3、4が122、5、6が121
いつも以上に足の疲労で後半は手抜しまくり
いやーキツかった(>_<)

俄雨はBODYCOMBATの最中降ってて、
店舗を出る時は止んでたので良かった

帰り道、今日はミスドにしようと決めてた
ミスドはクレジットカードも楽天ペイも私が通常使ってるのが使えない
楽天ポイントは使えるので、ミスドで買い物する時は楽天ポイントで買ってた
しかしポイントが私の操作ミスで既にOKストアーで使っちゃってて0になってた
仕方ないので現金で購入した
どこでどう払おうと同じなんだけど、何となく損した気分(笑)


帰宅してドーナツとコーヒーでオヤツ
今日買ったのは
ポン・デ・宇治抹茶黒みつもち
ふわもち宇治抹茶あずきもち
北海道あずき
桜イーストドーナツ
ポン・デ・リング
ポン・デ・黒糖
いっぺんに全部は食べてませんよ(笑)

 夕方の空

夕飯は先週のリベンジで汁有り担々麺
チンゲン菜とモヤシでお腹いっぱい

Comments