2021年5月5日(水)

強風になびく鯉のぼり

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

連休最終日
私は明日も休みだけどね

朝から南風凄くて洗濯物も干せない
仕方なく部屋干し

連休中一度はそうしようと思ってたので朝マックをモバイルオーダー
マクドナルド迄西口公園を通って行く

梅の実可愛い 

花壇に飾ってあったミニ鯉のぼり
風になびいてカタチがわかるのは良い

 強風でほぼ真横

閉まってて物寂しい元SOGO
植木の赤い花が目立つね

真っ赤なブラシの木 

朝マックはお決まりのソーセージエッグマフィンセット
私はホットコーヒー、夫はコカコーラゼロ

今日は強風のうえ、時々雨も降りそうなのでOKストアーで買い物のみ
2人で行ったのでサッサと済ます

後はひたすらゲームとテレビ
オヤツは柏餅

夕飯は夫のリクエストで専用ソースを買ってトマトと玉子の炒め物
サラダチキン、アボカド納豆、豆腐の味噌汁

つくづく昨日サイクリングに行って良かった
昨日はGW中一番天気も良くて寒くなかったしね
一応唯一のプチ遠出🚲?

Comments