2021年5月4日(火)

彩湖までサイクリング

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

みどりの日
連休中、今日が一番天気も良く気温も高い
なので約1年振りに今のカーテン洗濯
洗ったらそのままカーテンレールにセットして窓開けてればすぐに乾く

昨日のRPMで疲労気味だけど、やっぱりレッスン参加
A・Kちゃん、12:00〜BODYSTEP30、参加者満員御礼の18名(男性5)
今日は121のまま
何とかやりきったけど、疲れたなぁ
来週は試しに浦和でRPM参加してみる

帰宅して洗濯して干して、オイコスヨーグルト食べて、夫とサイクリング
帰りにララガーデン寄りたかったので土手を西に向かう
結局彩湖まで

ウインドサーフィンしてる人がいっぱい居て気持ちよさそう

 

ヨガやってるグループも 

 

要所要所でアップダウンがあり、今日は駆け上る元気もなく殆ど押し歩き
気候的にとっても気持ちが良かったけど、太腿パンパン

ララガーデンに寄ってサンドラッグ、ダイソー、ヨークマートで買い物
新しく出来たアウトドア用品のAPORITOで夫は焚火シート購入
好きな店が出来て嬉しそう

夕飯は昨日買ったチキンカツレツを焼いて(揚げない)母から貰ってきたマグロの中落ちを解凍して、残ってた人参をキャロットラペ
で、私はヨークマートで買った天丼とうどんのセット
デザートに柏餅も食べたので、お腹いっぱい!

Comments