2021年5月7日(金)

ペーパーホルダー

Category: 食器・雑貨 / 0 Comments: Post / View

1週間振りの出勤
雨は多分大丈夫だろうと自転車通勤

ランチは先週のリベンジで CAFE ENZO のワンコインランチ
ワンコインのはチーズオムレツ丼とタコライス
今回はチーズオムレツ丼にしてみた
5分位お待ちくださいって言われたけど、その間に郵便局へ
帰りに受け取りました

チーズオムレツ丼 

中にとろーりチーズが入ってて美味しいけど、ご飯の量が多かった
ご飯は3分の1残しました
今度はタコライス買ってみよう

郵便局の途中にある伊勢屋さんで今年初の味噌あんの柏餅購入
味噌あんの好きなのよね
今年も食べられて良かった

 3時のオヤツ

会社帰りにジム風呂行こうと用意してきたんだけど、どうやら17時過ぎには雨らしい
何度か雨雲レーダー見たけど、行きは良くても風呂上りに雨降りは嫌だ
そもそもサウナにゆっくり入れるならいいけど、その時によって入り辛いからね
なので直帰
一度帰宅して徒歩で雨の中行くのも面倒なので家でシャワー

夫は16時頃帰宅してて、本日届いたトイレのペーパーホルダーを付け替えてくれてた
左の白いのが今まで使ってたやつ
新しいのは上にスマホとか置けます(笑)

 

夕飯は今シーズン初の冷やし中華
今日はごまだれ

Comments