2021年5月8日(土)

レベル1ばかり

Category: / 0 Comments: Post / View

昨日は nofitness だったのに疲れたし、今朝も中々起きられず…

朝食は昨日久々に購入した一期一会の生食パンを焼いて(焼いた方が好き)
ハムエッグと昨日の残りの袋サラダ
生食パンは高いだけあって美味しいなぁ

午後からジムへ
今日は LES MILLS 3本
A・Kちゃん、13:10〜BODYBALANCE45、参加者19名、位置K3
何でも今まで曲数が1曲足りてなかったそうで、それをやると時間オーバーだけどやらなきゃいけないらしくて…
LES MILLS はどれも時間的に厳しいわ
それはそうと最後の方のスパイラル、間違った脚を上げてた
上ってないけど(笑)

K林J子さん、14:15〜BODYSTEP30、参加者16名(男性3)位置F5
トラック122
このところ膝の調子もイマイチなのでスピード早く足が厳しいのはレベル1か2で(3まである)
でも半分以上レベル3で頑張ってる
何か情けなくなったよ
でも無理してフォーム崩れたりコケたりしたら良くないものね

来週のリザーブ、ネットが中々繋がらなくてやっと繋がったと思ったらいつもの位置が取れなかった
焦って他の位置を取ったけど、気持ち折れるな
ちなみにいつもの位置を取ったのはスタッフも知らない男性でした

K林J子さん、15:05〜BODYCOMBAT、参加者18名、位置D1
トラック86
こちらもジャックが辛いけど、ジャンプランジ以外は何とかやったわ
4月はBODYSTEPの方が好きだったけど、今月はBODYCOMBATの方が好きかも

終了後ストレッチして順に3名と喋ってたら遅くなってしまった

帰宅後洗濯してから夫と自転車で西川口のヨーカドーへ
島忠で夫の友達に会い話してたらヨーカドーで買おうと思ってた値引きされてたスイーツが無くなってた(笑)先に買えば良かった
気を取り直して惣菜や弁当を購入
島忠のペット用品売り場で猫のご飯皿と、お試しのカリカリを購入

夕飯は夫はチーズオムライスとイカフライ、私は天津飯(イマイチでした)ゴボウサラダ
デザートにリンゴ紅茶ロール

夫の脚の間で気持ちよさそうな杏
そして安定のぶちゃいくアクビ顔(笑)

 

Comments