2021年5月12日(水)

蔓延防止のお願いが密

Category: 写真 / 0 Comments: Post / View

七分袖のカットソーとUVパーカーだと少し寒かった朝
会社に着いても汗ビッショリにはなってなかった

会社帰りにアリオへ
何だかやたら人が居るなと思ったら、県知事が蔓延防止のお願いと時短要請に応じたアリオへのお礼やらで来てた
報道カメラも関係者も警察も来てて、密💦
関係者通路塞いでるし(-_-メ)

いちばん右が知事、真ん中が市長 

アリオのさぼてんで割引のミックスカツサンド買って私の夕飯
夫は昼過ぎに帰宅してて、帰った時はスピンバイク中
夕飯は先週作った鶏のトマト煮とゆで卵、袋サラダ

時短要請ではあるけど、地元ジムは時短にしたら閉店間際がメチャ混みになったので、従来通りの営業
そうよね、20時に閉店したら会社帰りの人は間際になるわよね
だから私は土日以外行かなかった

なもんで通常通り本日のジム
K田さん♂、19:50〜エアロcombo45、参加者17名(男性4)位置E2
今日はわりとスムーズに進めたなと思ったら最後に短いブロック足してきて3ブロック
ところどころ怪しかったけど楽しく動けました♪

終了後ストレッチマットで手動のストレッチローラーで太腿ゴリゴリしたらメチャ張ってて痛かった(>_<)
でもストレッチは大切よね

Comments