2021年5月11日(火)

RPMレギュラー化?

Category: スポーツジム / 0 Comments: Post / View

昨日に比べて大分気温が下がり曇りが多い空模様

午後からジムへ
レギュラー参加にしようかと思ってる浦和店のRPM

水とタオルは必須 

M城君、14:00〜RPM30、参加者14名、位置M
バイクのセッティングがまだ不安なので開始前にインストラクターに教えて貰う
30分、まだまだリードの通りは漕げないけど、疲れたら負荷を軽く、スタンディングも座る等出来るので好ましい
もちろん出来そうな時は頑張る!
膝が内に入らないよう気を付けながら、汗を拭き拭き漕ぎました
BODYSTEPよりも膝に負担がかからないので、電車賃はかかるけど火曜日は浦和にしようと思う

終了後ミスドでドーナツ、マクドナルドでアイスコーヒー買って、最近お気に入りのスポット、アトレ横のベンチでひと休み
日影ではないから真夏や真冬は無理だけど、空いてればちょい休憩に良いわ

地元に戻ってOKストアーで買い物して帰宅
夫は17時半過ぎに帰宅

夕飯は銀鮭とキノコのバター焼き、ピーマン炒め、アボカド納豆

Comments