2021年5月14日(金)

今年もストロベリーがやってきた

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

暑くなる予報の金曜日
それでも朝は半袖カットソーの上にパーカー羽織って丁度良い

でも会社に着いて掃除とかしてたら顔から汗がポタポタ落ちてくる💦

今日のランチはまたもやバーガーキング
今日は2個で500円の「ニコトク」利用で、1個はN美さんでワッパーチーズJr.
私はアボガドサラダバーガーにドリンク&ポテトのセット

今週から始まったスターバックスのフラペチーノ
今年もストロベリーがやってきた、世界でただひとつのマーブル模様のように、それぞれの夏を楽しみつくそう
って🍓
9月位まで販売するそうだけど、やっぱ苺のフラペチーノは抜群に美味しいよね

スタバ勤務のRちゃんはストーリーズに「イチゴ祭りで死んだ」と(笑)
それだけ売れたのでしょうね
それを見て今日は帰りに飲むぞ!

アリオに着いてモバイルオーダー
売切れてなかった(売切れてると当然オーダー出来ない)
テイクアウトで外で飲む

 暑かったからより一層美味しい

その後ちょっとヨーカドー覗いたら、100円ケーキが売ってたので買う
右から
いちごとピスタチオ
紅茶シフォン
オレンジ
ラズベリー

どれから食べようかな? 

夕飯は素麺にトマトアボカドツナをレモン果汁と麺汁で和えたのをON
サッパリして美味しかったし、お腹空いてたのでつるっと完食!

食後にジム風呂へ
とっても空いてて、サウナ最初は顔見知り程度の2名が1名になって、次は風呂場も含めて貸し切りで、最後は風呂場には居たけどサウナは私1人
結局超久々に3回も入れました
帰りの自転車が気持ち良かった〜

Comments