2021年5月15日(土)

STEPライザー無しで

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

お天気イマイチ予報の土曜日だけど、そうでもないじゃん
取りあえず洗濯
ブランチはハムエッグトーストサンド

今朝は日向ぼっこだったけど、写真はソファーで寛ぐ麗&杏

 

昼からジムへ
今週も今日は LES MILLS 3本
A・Kちゃん、13:10〜BODYBALANCE45、参加者17名、位置F6
今日は新曲トラック91かな?
前回のよりも難しい動きはねいけど、やっぱりバランスは難しい
ラストのシャバーサナ?は一瞬落ちた(笑)

K林J子さん、14:15〜BODYSTEP30、参加者16名(男性2)位置F5
先々週浦和店で後半ライザー無しでやってた人が複数いて、私もそうしようと今日は滑り止め持参
Jちゃんもやり難い人はそれでと…
ライザー無しでやったら無理なく正しい動きが出来たので、当分はライザー無しでいこうと思う

K林J子さん、15:05〜BODYCOMBAT、参加者満員御礼の20名(男性5)位置D1
ランニングマンもほぼ出来るようになったけど、5曲目全部ランニングマンでやると死ぬ(笑)

来週は Step&combat 共にいtもの位置が取れた

ジムから帰ったら自転車でどこか…と思ったけど、風も強いし疲れたのでそのまま家で

夕飯は汁なし担々麵(モヤシ&ゆで卵)美味しかった\(^O^)/

Comments