2021年5月18日(火)

キハチカフェ

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

昨夜はなんか蒸暑くて何度も目を覚ました
今日も雨が降ったり止んだりなんだろうなぁ

午後からジムは浦和店へ
たった30分のレッスンの為に電車賃336円かけるのも…と思いながらも、地元に無いレッスンだから仕方ない

M城君、14:00〜RPM30、参加者9名、位置M
ひとりマイペースに漕いでるおじいちゃんがいるけど、それ以外は皆付いて行けてる
私は何とか付いて行けるとこもあるけど、半分位マイペース
汗も凄いし、呼吸も大変💦
終了後M城君に「中々付いて行けなくて💦」って言ったら
「大丈夫です!漕げてますから」だって(笑)
確かに漕いではいる
電車賃と出掛け序の買い物や台無しなどお金はかかるけど、地元でBODYSTEP参加より膝に優しいので暫くは続けよう

今迄浦和に行ったらパルコかTSUTAYAのスタバばかりだったけど、最近東口のアトレを通るようになって、気になってたキハチカフェ
ランチが17時までなのを知って、今日は家でオイコスヨーグルトだけ食べて、15時頃になってしまうけど、キハチカフェで食べる事にした

ライム香る夏野菜たっぷりガパオ風ごはん
ガパオ風だからか、辛さはなくて食べやすかったし美味しかったけど
ランチに1,815円は高いな
あっ、でもパンケーキだったらそんなもんだわ(笑)
15時は店内も空いてたし、前から食べるならここの席と思ってたカウンター席で落ち着いて食べられた
でも長居は無用

 ライム絞ってさっぱり🍊 

その後パルコのパステルへ
今週末Jちゃんの誕生日プレゼントに「ふぃにゃんシェ」を購入がてら、自宅用にプリン
右:ぷりにゃんカステラプリン
左:ニャめらかプリン

ぷりにゃんシリーズ 

地元に着いてOKストアーで買い物して帰宅
夫は18時半頃帰宅

夕飯は豚しゃぶサラダ
我が家はカロリー半分のごまだれが好きです
アボカド納豆
これからの季節ヘビロテだわね

Comments