2021年5月19日(水)

いきなりレベルアップ

Category: / 0 Comments: Post / View

月半ばは暇だし週半ばの水曜日も然りなので今日はお休み取ろうと思ってたけど
雨だから自転車で色々行けないし、片付けたい仕事もあるので2時間だけ出社
もちろん電車通勤

西川口で下車しヨーカドーへ
去年新築リニューアルオープンして、先月初めて行ったけど、思ったより品揃え良いし、中にはOKストアーよりも安いのもあって、時々行きたい店になった
そこそこの量買っちゃって、自転車なら楽なんだけど、電車に乗っても一駅だし…
雨の中歩きました
30分…疲れました(笑)

ヨーカドーで買ってきたランチ食べて、後は夜ジムに行くまでのんびり
買い物以外は暇でも会社に居た方がお金になるけど、たまにはいいよね

PCデスク隣に麗 

夕飯はソーセージ、小松菜、舞茸、冷凍揚げナスのカレー炒め
アボカド納豆

夫は機械トラブルで20時半位に帰宅
私は既にジム

夜は雨も止んだので自転車でジムへ
K田さん♂、19:50〜エアロcombo45、参加者16名(男性4)位置E2
今日は左斜め前のお手本S−Sがお休み
更に先週とガラッと変わって手振りいっぱいのややこしいやつ
1ブロック目前半の手振りもさることながら後半のシャッセで下がって後ろ向いてポールチェンジからのボックス、ピボットターンで前向いてビハインドが暫くわけわからなくて、久々に逃亡したくなった
最終的には何とかなったけど、なんかいきなりレベルアップした
2ブロック目は短めで難易度落ちたので出来ました
レッスン終了後K田さん♂に「途中諦めかけたでしょ」って言われたわ(笑)
あまりにも出来ないと楽しくないのよね
来週はどうなるかな?

Comments