2021年5月23日(日)

貴重な晴れ間のサイクリング

Category: お出掛け / 0 Comments: Post / View

先週のリベンジで朝から土手をサイクリング
荒川土手を下流に向かって走り適当に折り返し、農業公園で散策
色々咲いてたし、以前は行かなかった場所もあったりで良かったです

食べられなくても「実」が好き
サクランボとヤマモモ(熟したら取りに来たい位)

 

滝みたいな流れ
水音が良いね
そしてこんな芝生の広場があったの初めて知った

 

玉葱が干してあった 

 薔薇はそろそろ終わりかな?

紫陽花はこれから本番 

畑も色々植わってました

 思わず摘まみそうになった苺

これも熟したら手が届く(笑) 

ちょっとシュールなベンチ

 そもそも1人も座れない

そこから芝川沿いに走って、入谷大橋で土手から降りて、シャトレーゼへ
久々に行って、種類の豊富さとお手頃価格にテンション上がって、いっぱい買っちゃった

お菓子諸々 

最初から買おうと決めてた右上の「瀬戸内レモンと紅茶のトルテ」以外は迷いました
左上「クレープ・オ・フリュイ」
右下「バナナと苺のチョコショート」
左下「まんまるメロンケーキ」

 私はレモンとフリュイ

夫はブルーベリーのアイスキャンディー買って、店の外で食す
保冷剤入ってるけど暑いのでサッサと帰る

帰り道ケイヨーD2の前でジム友のO橋さんに連絡して待合わせして
北海道から届いた美味しいアスパラガスを頂く
以前も頂いた事あるけど、美味しいのよ〜

夕方浦和店でBODYCOMBAT予約してたけど、色々やる事も有るのでキャンセルして nofitness
風呂もお湯入れて入浴

夕飯は素麺に納豆九条ネギ大根おろし温泉玉子のせ
と、頂いたアスパラガスのバター焼き
たまに買うスーパーのアスパラガスとは全然違いますね

 

Comments