2021年5月22日(土)

ゲリラ花火

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

思ったより晴れてない土曜日
これじゃあんまり洗濯出来ないな
超大物は明日に持ち越しだな

昨日台所の蛍光灯が切れて、朝から夫がOKストアーで買ってきてくれて付け替えてくれた
夫いなかったら出来ないな
感謝

朝からいなり寿司作り
全部で20個
朝に各2個食べて、後は夕飯

午後からジムへ
今日は Step&combat のみ
K林J子さん、14:15〜BODYSTEP30、参加者17名(男性2)位置F5
またもや1ヶ所キャンセル無しで来ない人が…
調べて貰ったら木曜日のBODYSTEPも同じことした他店所属の♂
来館できなくてもリザーブは出来るのよね
5月の最初は入館出来ちゃって、帰りにマネージャーから注意を受けたらしい
その腹いせ?
まあJちゃんにもF木さんにも言ってあるので、どうにかなるかな?
4曲目、今週はライザーは入れたまま、台を跨がないでピョンピョンした
今回の4,5曲目はまともには出来ないわ

K林J子さん、15:05〜BODYCOMBAT、参加者満員御礼の19名(男性8)位置D1
今日は男性率多い
多少軽減動作はしたよ
最後のランニングマンも全部は無理だけど頑張った

ジム帰りにOKストアー寄って帰宅

19時半、夫はシャワー中
いきなり外でドンドンと大きな音がして「何事?」
急いでベランダ出たら目の間に大きな花火が上がってた🎆
一昨年5月にC子さん宅で見た花火の流れ?
このご時世だから事前告知無しで30分のみ
夫も急いでシャワーから出て来て、見る事が出来ました
今迄自宅から見えた花火の中で、一番大きく見えたよ

 

夕飯は朝作ったいなり寿司とサツマイモ汁セットに豆腐とナメコ投入した具沢山の味噌汁
いなり寿司美味しくてつい食べ過ぎました
20個中、朝各2個、夜私5個、夫9個、残り2個

Comments