2021年5月25日(火)

ひつじのパンケーキ

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

今日も暑くなりそうな5月下旬
朝イチ、手数料が発生しない時間からATMへ
その足で駅前スーパーで買い物

こんなのが売ってたので、最近安くて買いやすいトマトも買って調理(切って混ぜただけ)
こういうのってパッケージのレシピ通りだと味が濃いので、トマト1個を2個でアボカドも多め

2個で丁度良い🍅 

午後から浦和店へ
M城君、14:00〜RPM30、参加者9名、位置M
Mは左側に窓の桟があってトートバッグ置けるから便利
今日は後半トラック89?
少し慣れてきたので抜きどころもわかってきたのか、少し楽になった
それでも息が苦しい💦
多くても週一、どこまで出来るようになるかな?

今日の台無しは Instagram で見つけた「オキオキカフェ」
何でも一帯が再開発になるので明後日で閉店らしい
お目当ては「ひつじのパンケーキ」
ラテアートが有名らしいけど、今日はセット(990円)でアイスコーヒー
思ったより小さくてペロリ

 ホイップの中にアイス

帰りに成城石井でお友達のSNSで知ったレモネードスパークリングを購入

カロリー0は嬉しい 

地元駅からは直帰
夫は既に帰宅後買い物に行ってた

夕飯は豚しゃぶサラダとアボカド納豆
午前中に作ったアボカドトマト

Comments