2021年5月26日(水)

鳩と杏

Category: / 0 Comments: Post / View

今日も25度超え
朝の自転車通勤のみ日焼け防止も兼ねて長袖パーカー着るけど、帰りは無理

先日、杏がダーッと窓辺に走って来たので何事かと思ったら…ベランダに鳩さん訪問
折角なのでカーテン開けてあげましたよ
見てるだけなんだけどね

目ざといなー 

明日は雨の予報で自転車乗れないかもしれないので、帰りに西川口のヨーカドーへ
今迄ララガーデンのヨークマートで買ってたヨーグルトがこちらでも同じ値段
でも他のモノはヨークマートよりこっちの方が安いモノが多い
モノによってはOKストアーよりも安いのもあるので、週一は行きたいからね

今日も夫は既に帰宅
夫の夕飯は冷凍魚のバター焼きとゆで卵とトマト

水曜日のジム
K田さん♂、19:50〜エアロcombo45、参加者17名(男性4)位置E2
先週とほぼ同じなのでチョイチョイ間違えはあったものの比較的スムーズに動けました

今日はスーパームーン皆既月食なんだけど、皆既月食の時間はレッスン中だし、夫は完全に忘れてたし、そもそも曇っててあまり見えなかったらしいし
次は12年後…って生きてるかどうかもわからない(笑)

Comments