2021年6月3日(木)

ゴールドキウイマウンテンパンケーキ

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

明日は雨の予報なので今日中に自転車で行ける所行っておこう
行きたいのは西川口のヨーカドーとララガーデン
色々考えてたんだけど、アリオのメレンゲで期間限定パンケーキも食べたくなった
今月は2つあるのよね
予定変更、お昼近くになったのでメレンゲに行く事にした

HONEY甘夏みかんとチョコレートのパンケーキと迷ったけどこっち

ゴールドキウイマウンテンパンケーキ

 

キウイソースかなり酸味が強いので一部少しだけメープルシロップをかけた
かけた部分とかけない部分、ホイップクリーム付けた部分とそれぞれ楽しみながら食べました
珍しくホイップクリーム少し残しました
もうひとつの方が好きかもしれないな
今月中に食べに行こう

それから西川口のヨーカドーへ
OKストアーより安く買える色々を買ってからララガーデンへ
14時過ぎに帰宅
夫も帰ってて、明後日排水管清掃なので洗濯機周りを掃除してくれてました

夕飯は青椒肉絲とアボカド納豆

夜はジムへ
F木さん、20:05〜BODYSTEP30、参加者15名(男性5)位置F5
直前で右後方が3つも空いたので少し右に移動
ほにゃらオバサンがよく見えてしまった(-_-;)
脚をただ広げて腰を曲げるだけのスクワット、腰の位置が高いマウンテンクライマー、わざと間違えて構ってもらってるんじゃないかって、指摘されると嬉しそうにニコニコ
右サイドはホントカオスだな
それはそうと今日の4曲目は4月にやった121で他は122
121の方が私は動きやすいな

覗いたら誰も居なかったのでサウナに1回入った
帰り雨が降り出したけど辛うじてセーフ
明日は一日雨だな☔

Comments