2021年6月2日(水)

神々しい?✨

Category: / 0 Comments: Post / View

曇りがちだけど暑くて…ってか蒸し暑い

会社エアコンかける程じゃないけど、まだ暑さに慣れてないから怠いよ

光の加減で、麗が神々しく見える✨

 

会社帰りにOKストアー寄って、スクロールボタンが壊れたのでマウス購入

夫は14時くらいに既に帰ってた
夕飯は豚肉の金山寺味噌漬け、アボカド納豆、袋サラダ

ジム
K田さん♂、19:50〜エアロcombo45、参加者14名(男性2)位置E2
今日は手振り少な目ですんなり身体に入って来た
進むにつれて段々ハードル上って来たけど、それでも難易度低かったのかな?
通しでも1ブロック目忘れる事なく動けた
動けるともう少しやりたくなるなぁ
動けた分疲れたけど(-_-;)

風呂入ってサウナに入ろうかと覗いたら既に3人入ってたので諦めた
ジム帰り、自転車乗ってる時はマスク必要ないとも言うけど、私は精神的にマスクしてる方が楽
でも家の近くほぼ人通りが無い道でマスク外して走ったら気持ち良かった

Comments