2021年6月5日(土)

LES MILLSミックス

Category: / 0 Comments: Post / View

今日は排水口清掃と防災機器点検が午前中にあるので、9時までに食事も済ませないとで忙しかった
いつも昼近くになっちゃうのに、今日は両方とも10時位には来てくれたので、まだかなーって待たなくて済んだ

暖かくなってきて杏の寝相も変わりました
5月24日の写真では手が伸びてないけど、この左の写真では手が伸びてる〜
そして右の写真は別の日だけど、くねくね(笑)
基本朝は一度起きた後はこの布団の上で寝る

 

土曜日のジム
昨日BODYBALANCE参加したので今日はBODYSTEPから

K林J子さん、14:15〜BODYSTEP30、参加者17名(男性1)位置F5
今月からミックス
1,2、トレーニングが121
3,4、が122
5は121で今までやらなかったやつで、ちょっと難しい
覚えたら楽しいかも(キツいけど)

K林J子さん、15:05〜BODYCOMBAT、参加者17名(男性5)位置D1
今日は参加者少な目で、空きがあった
こちらもミックス
前半85、後半86
ストレッチは覚えなきゃならないからやらないって(笑)

結局ミックスっても4月からLES MILLS持ったインストラクターは2トラックしかないもんね♪

帰宅してゲームしてたら眠くなって、ソファでウトウト
そしたら買い物に行く元気がなくなったので、冷凍庫を漁る
ちょっとだけ残ってた冷凍カリフラワーに冷凍アボカドと唯一生のミニトマトでサラダ
ハムエッグと冷凍レモンチキンソテー
夫用にチーズ入りチキンライス(ほんの少し貰った)で済ませちゃった

最近ゆるいダイエットで菓子パン禁止と夜ジム後と夕飯後ののスイーツ禁止だけど、土曜日だし昨日のロールケーキが食べちゃいたかったのでコーヒー挽いて入れて(夫が)食べちゃった◎

Comments