2021年6月6日(日)

めっちゃバナナ

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

午前中は雨が降ったり止んだり
雨の降らないうちにさっさよ買い物に行こうとマンションを出た途端ポツポツ☂
上に戻るの面倒なので、そのまま自転車乗って強行突破
帰りは止んでました

朝マックにしようかと思ってたけど、OKストアー行ったらピザが焼き立てってアナウンスがあったのでそれにした
ポテト明太子、旨し!

16時前にジムへ
今週は浦和店
A部A♂さん、16:45〜BODYCOMBAT30、参加者15名位、位置G5
だけど私の前ガラ空きで、空いてるのに隣のオヤジが近かったので少し前へ
帰りがけに他の人が聞いてて、トラック28とか言ってたけど不明
ただちょっと複雑で面白かったし、そんなにきつくなかった
最後はクールダウンだったしね

終了後、今日はマクドナルドでアイスコーヒーかなと歩いてったら、マックのちょっと前にバナナジュース専門店「めっちゃバナナ」があって、飲んでみようと…

 

初めてだからノーマルにしようかと思ったけど、アボカド好きなので期間限定アボカドM
かなり美味しい🍌🥑
また違う味のも飲んでみよう

いつものベンチで飲む 

今日はふと思い立って伊勢丹の地下食料品売り場へ
そこで目に付いた鎌倉ニュージャーマンの紫陽花をモチーフにした「てまり花」
またもやビジュアルに釘付け!
今週買い過ぎなのはわかってるけど、催事店舗なので明後日まで
明後日も浦和にくる予定ではあるけど…
悩んで一旦は止めたんだけど、やっぱり戻って購入

 

右の断面図はサイトから拝借
4等分したらひとつは思ったより小さくてペロリ
ウォールナッツ入りのチョコレートケーキが美味しかったです

伊勢丹から成城石井に向かう地下通路でMOSSA好きで別ジムに移籍したS田さんと遭遇
少し立ち話
こんなところで会うなんてビックリ!
別ジムの浦和店へ来た帰りだそうな

夫の夕飯は賞味期限間近のレトルト親子丼とイワシの煮付を食べて貰い、私は成城石井でバジルトマトのジュレパスタ(冷製)を購入

それにしても浦和は伊勢丹もあるし地元より美味しいお店が沢山あってヤバい(笑)

Comments