2021年6月8日(火)

デニーズアプリ

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

今日も30度超えだって☀

午後から浦和店へ
M城君、14:00〜RPM、参加者12名、位置M
2週間振り
最初よりはスムーズになったと思うけど、やっぱりキツいのは変わりないわぁ
汗もかくけど、ボタボタ垂れる程では無くて、それよりも息が苦しい💦
週一30分だけど、やらないよりはマシでしょ(^^♪

浦和帰りのお楽しみ
台無しなんだけど、今日はデニーズ
浦和のデニーズは初!
以前は本駒込の帰りに1人でもジム友とでも寄ったり、赤羽のデニーズはお墓参りの帰りに寄ったりと随分行ったけど、直近は2019年12月に本駒込でジム納めで、H口君&I 部さんの Blast & Fight イベント帰りにMC子ちゃんと行った以来
MC子ちゃんはジムも辞めちゃったしなぁ
って訳で1年半振りのデニーズ

デニーズは只今レモン&チーズデザートフェア中🍋
はちみつレモンとチーズの自家製ガレットも惹かれたけどレモンのザ・サンデー
セットコーヒーはホットコーヒー2杯飲んだ

甘酸っぱくて美味しい☆ 

行く前にデニーズアプリをダウンロードして、クーポンゲット
合計で200円得しました\(^O^)/

16時半頃帰宅
夫は既に帰宅
夕飯は豚シャブと大根おろし茗荷九条ネギ乗せゆで卵添えの八割蕎麦
美味い!

 葱の乗せ方が雑だな💦

Comments