2021年6月7日(月)

今更シン・ゴジラ

Category: / 0 Comments: Post / View

「シン・ゴジラ」未公開シーン

テロップが気になる杏 

午後の最高気温30度で暑いわぁ
本日夫は仕事が無いと、ランチは会社で食べて、床屋寄って帰ってたのでOKストアーでの買い物は頼んだ
私は私で会社近くのスーパーで必要なの買ったので、今日明日は買い物しなくて済む予定

夕飯はいつものカツオタタキの漬け、袋サラダ(今日は玉葱サラダじゃないの)
アボカド納豆、豆腐と茗荷と海苔の味噌汁
私は夕飯でご飯を食べない事が多いのだけど、今日は試しに味噌汁にオートミールを入れてみた
まあ悪くはない
ただオートミール入れた事によってお腹が膨れて、カツオタタキの漬け&サラダを3分の1残しました
よって今度オートミール入れる時は、オカズもっと少なくしないとだな

Comments