2021年6月10日(木)

決め事破りました

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

やはり今日も30度超えたみたい
ちょっと面倒だったけど、月イチ整形外科で腰の牽引
貼り薬も処方してもらいました

処方箋をドラッグストアに出してから西川口のヨーカドーへ

現在ゆるくダイエット中で、決め事としては菓子パン禁止、夕飯後と夜のジムの後はスイーツ含め食事をしないだけ
でも今日ヨーカドーへ行ったら今まで見た事ない好きなタイプの菓子パンが明日までの賞味期限で30%OFFなので買っちゃいました
ランチに2個食べて1個は夫の明日のオヤツに
ちょっと前まではこの菓子パン2個に更にカップ麺とか行けちゃったけど、少し胃が小さくなったのか満足でした

レモンのを夫用に 

今日履いたデニムが腿のあたりが引っ掛かったのと、火曜日のRPMと昨日のエアロで疲労気味で自転車漕ぐのに疲れました
菓子パン食べた後に昼寝

夫は今日も早帰りで赤羽に寄って14時過ぎに帰宅

夕飯はズッキーニ、黄パプリカ、シメジ、アスパラガス、ミニトマト、ウインナーソーセージの炒め物とアボカド納豆

夜はジム
太腿疲労だけど、BODYSTEP頑張る
F木さん、20:05〜BODYSTEP30、参加者17名(男性5)位置F5
前半122後半121ラストCONDITIONING122
太腿張ってるからスクワットキツい

サウナ1回だけ入って終了
フロントに上る階段がキツい

Comments