2021年6月13日(日)

去年の2月去年の7月以来の

Category: / 0 Comments: Post / View

昨夜はベッドに入った瞬間眠った感じだけど、外が明るくなる頃には目覚め、でも何度も二度寝(笑)
今日のジムは地元で特に決めてなかったんだけど、ふとリザーブサイト見たらいつも満員の I 川さんエアロシンプルに空きが…
しかも最後尾で、だったら参加しましょ!
そしてこのレッスンだったら終了するのも早いから久々にパーソナルトレーニングも入れましょう
レッスン終了10分後から出来そうなので、併せてリザーブして I 塚君にも連絡

I 川さん、11:35〜エアロシンプル30、参加者19名(男性1)位置I6
去年の7月、まだ Blast & Fight が再開されてなかった時はほぼ毎週参加してたのよね
それ以来
ちょっと頭を使う手の動きが出たけど、そこはエアロシンプル何とか出来て、最終的に通しでは4面+縦横半分向い合せ
出来ないと地獄だけど、出来ると楽しいったらありゃしない♪
あーやっぱり楽しいなぁ
毎週は無理だけど、時々リザーブ覗いて良いポジションが空いてれば参加しようかな

続いて
I 塚君、12:15〜パーソナルトレーニング60
こちらは何と去年の2月以来
ストレッチは月イチ程度お願いしてたけど、トレーニングは久々
中々都合の良い曜日や時間帯がないからね
Step&combat の前後はキツくて無理だし、曜日や時間的にも難しいから
コアと股関節の動きに関連する下半身のトレーニングをリクエスト
腹筋台使ったコアはとてもキツかった💦
最後にストレッチしてもらって終了
明日?明後日の筋肉痛は必至
明後日のRPM出来るかな?

帰りにOKストアー寄って帰宅
ランチ兼オヤツはオイコスヨーグルトとM上君お薦めの練り物で笹かまぼこ

夕飯は冷やし中華

カウンターの上の杏
落ちそうで危ない💦

 

Comments