2021年6月12日(土)

大戸屋コラボ

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

今日も良い天気
洗濯からの土曜日
ベッドから降りようとしたら下に杏が転がってて、危うく踏むとこだった

A・Kちゃん、13:10〜BODYBALANCE45、参加者13名、位置K5
今日はいつもよりはバランス取れてたかな?

K林J子さん、14:15〜BODYSTEP30、参加者満員御礼の18名(男性2)位置F5
先週と同じミックストラック
やはり最後のシザースはバタバタ💦

K林J子さん、15:05〜BODYCOMBAT、参加者17名(男性5)位置D1
こちらも先週と同じミックストラック
5曲目のランニングマンからのCONDITIONINGはキツイって言ったら「寝転がってるだけでいいよ」と(笑)
そして慌ててマットに寝転がったので水分補給の後マスクをし忘れた
寝転がってるから良かったけど軽いストレッチするため立上った時に気付いて慌ててマスク

帰宅して自転車でララガーデンへ
早い時間なら空いてるだろうと、17時頃大戸屋へ
案の定他に客は一組だけ

ジムと大戸屋がコラボした
監修「ボディメイク定食」を食べてみたかった

お腹いっぱいダイエットボウル 

バジルチキンの彩りサラダボウル+ひんやり豆腐+味噌汁
エネルギー 490kcal
たんぱく質 28.9g
脂質 29.4g
炭水化物 25.7g
食物繊維総量 6.6g

 ご褒美がっつり定食

炭火焼チキンの葱ソース+ひんやり豆腐サラダ+五穀ご飯+味噌汁
エネルギー 891kcal
たんぱく質 49.0g
脂質 38.6g
炭水化物 83.6g
食物繊維総量 7.6g

普段の夕食とあまり変わらない気もするけど、私はこの量でお腹いっぱいでした
美味しかったけど、今までも大戸屋でチョイスするメニューだな(笑)

その後UNIQLO、ダイソー、GUで買い物して、帰りにOKストアー寄って帰宅

Comments