2021年6月18日(金)

夏みかんとチョコレート

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

今日は仕事も忙しくないので午前中で早退する予定だったけど、思った以上に仕事が無くて11時で早退
そのままアリオへ
今日はハッピーデーなので同じ買い物するなら今日よね

まずはパンツが10%OFFになるベルーナへ
お出掛け用の白いカプリパンツを購入
裾にボタンが付いてる

その後メレンゲへ
期間限定パンケーキの先日食べなかったやつ
Honey夏みかんとチョコレートのパンケーキ
なんてったって好きなオレンジとチョコレートの組合せ
ソースにミントの香りがあって美味しい☆

こっちの方が好き🍊 

サンメリーでおやつのパン、ヨーカドーへでも食料少し買い物して帰宅
夫は17時前に帰宅し、コーヒーとオヤツ

夕飯は昨日作ったカレーとゆで卵とサラダ
昨日と同じね

夜はジムへ
今日は早退したから昼間のFUMIさんBODYCOMBATも考えたけど、今月のAsahiさんBODYCOMBATのコリオ選曲が好きなので冒険しなかった

Asahiさん、21:25〜BODYCOMBAT30、参加者12名(男性4)位置F6
今日は左サイド前方がガラ空きで仕方なく少し前に出て真ん中辺だけど前には誰も居ないと言うね
ラスト激しいけど Like a Rainbow はテンション上がる⤴

Comments