2021年6月17日(木)

局地的雨?

Category: / 0 Comments: Post / View

ちょっと前の予報では一日中雨だったけど、昨日の予報で本日晴れ間があるみたい
朝イチで歯医者の3ヵ月検診
歯のレントゲン画像が古くなったので撮り直したいと
歯科助手の女性、見覚えないから新人かな?
撮影セット前に立ち位置に誘導するから頭をぶつけるわ反り返らなきゃならないわで、手順悪い
その場で言おうかと思ったけど、言う程でもないかと止めたけど、ちょっとモヤモヤ
こういうのって言っても言わなくてもモヤモヤするのよね〜

終了後、最近木曜ルーティーンの西川口のヨーカドーへ
色々買い物して地元へ
OKストアーの手前から急に道路が濡れてる
えっ?水撒いた?って感じだったけど、それにしては範囲が広い
OKストアーに置いてある自転車も少ないし、サドルが濡れてたりするので、この辺りだけ雨降ったみたい?
大して離れてないのに局地的だったんだね

OKストアーで買い物して帰宅
夕飯にカレーを作ったので、私はランチに
夫は14時頃帰宅

夫の脛に寄りそう杏

 

夜はジムへ
F木さん、20:05〜BODYSTEP30、参加者17名(男性5)位置F5
今週もE4の他店舗会員S崎♂はキャンセルもせず来ない(-_-メ)
その代りに I 内さんが入るいつものパターン
1,2,4,5が121、3,6(CONDITIONING)が122
121多めだと結構動ける
ストレッチして風呂はサウナ1回入って終了
この季節帰り道が良い気持ち🚲

Comments