2021年6月20日(日)

ワクチン接種1回目

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

昨夜寝たのが0時過ぎのせいか今朝も中々起きれず…

今週は5月連休以来の浦和昼からのBODYCOMBAT&ヨガ
M黒君、12:00〜BODYCOMBAT30、参加者15名位、位置H4
M黒君BODYCOMBATは初 Group Fight も去年の9月に新曲グダグダの時以来
まあ可愛いから許す(笑)
トラック85
脚の調子イマイチだったけど土曜日の様にBODYSTEPの後じゃないのでシザースもジャンプランジもほぼ出来た
ラストのランニングマンも土曜日(昨日は違ったけど)よりは出来る

I 森さん、12:50〜ヨガ45、参加者22名、位置H5
最初の解しで足指が攣る(笑)
立木のポーズはグダグダ、以前はもう少し出来たのに…
少し練習するかな?
シャバーサナは一瞬落ちて気持ち良かった

帰り道、スタバでテイクアウトして、いつものベンチでひと休み
ピンクフローズンレモネード&パッション ティー
最初曇ってたけど晴れてきて暑かったので退散

サッパリしてて美味しい 

オヤツに何か買おうと伊勢丹寄るも、父の日だからか混雑してて、特に買いたいものもなく
アトレに入って久々にクリスピークリームドーナツで可愛いのがあったので購入
右:スイカリング
真ん中:パパ カスタード
左:メロンクリーム
クリスピーのは甘すぎるイメージだったけど、思ったより美味しかった
全部半分ずつにして夫とシェア

 3つのは30円割引

帰宅して洗濯等して
夕方元SOGOのワクチン接種会場へ

雨降りそうな空 

18時30分の予約で10分前に到着
並んでる最中にに問診表のチェック、問診、ワクチン接種、経過観察待機の椅子に座ったのが18時45分位で、その場で2回目の予約
3週間後の日曜日、同じ18時30分の枠が残り2でギリギリ取れた
会場を出たのが19時

今日の夕飯はジャンクにマクドナルド
モバイルオーダーして受け取って帰り道
夕陽が赤く綺麗で、何人か撮影してた

 陸橋の上から見た夕空

夫は多少の腕の痛み以外特に副反応なし
私は念のため明日仕事は休みにしてる
のんびりしよう

オマケ
昨日食べたオヤツ、セブンイレブンのプリン
これはかなり美味しい\(^O^)/
また買おうかな?

濃厚卵のレトロプリン 

Comments