2021年6月21日(月)

ワクチン接種翌日

Category: / 0 Comments: Post / View

ワクチン接種翌日
それと関係ないけど夏至

昨夜ワクチン接種の副反応かどうか分からないけど、少し喉がイガイガするような
熱が出る事も無く、いつもの喉のケアして就寝
今日は休みにしたのでノンビリ
接種2日目の夫は何の問題も無く出社

午後からとか22時間後から発熱の情報もあるので、午前中に買い物を済ます
駅前スーパーと一度帰ってからOKストアーへ
両方とも徒歩で

念のため早めに夕飯の支度してシャワーも浴びた
夫は久々に仕事が忙しく21時前に帰宅
夕飯はカツオタタキの漬け、玉葱サラダ、納豆(ネギがあったのでアボカド入れず)
豆腐とナメコとほうれん草の味噌汁

いつもより眠い気もするけど、注射打った肩のあたり腕を上げると痛いけど、普通にしてたら全然で21時半現在変わりなし
念のため早めに寝よう

夫に猫しゃもじで撫でられて気持ちよさそうな杏さん♡

 

Comments