2021年6月24日(木)

レモンパイとドリップコーヒー

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

夜のジムまでは買い物以外予定の無い木曜日
朝のアレコレやってからララガーデンへ

ララガーデンはまだ開店前だけど、スタバは9時から営業してる
意外と混んでたけど、丁度良い席が空いてたので、久々スタバでイートイン
イートインでこそのドリップコーヒーとケーキ
ストロベリータルトと迷ったけどレモンパイにした

久々のコーヒーも美味しい 

30分位滞在して、ララガーデンで買い物
ユニクロで先日は売切れてた2020年モデルのエアリズムマスク
夫のブラックと私のベージュ
洗えるけど何度も洗えば痛むよね
安くなってた夫の靴下、私のリラコとノースリーブワンピース
ダイソーで消耗品買ってから西川口のヨーカドーへ

食料品色々買って一度帰宅
OKストアーでも買うものがあったので行って、それから自宅でランチ

ジム友のC晶さんから連絡があり、今年も桃を頂く
詳しくは明日のブログで

夫は15時半頃帰宅
夕飯は玉葱、ズッキーニ、黄パプリカ、ソーセージをバジルトマトソースであえてチーズ乗せて焼いたの

夜はジムへ
F木さん、20:05〜BODYSTEP30、参加者16名(男性4)位置F5
前半122後半4だけ121で後は122
今日は頑張れた♪

K林J子さんが今日から決まってるだけでも火曜日まで各店舗代行になってて心配(-_-;)

Comments