2021年6月23日(水)

キーボード前に

Category: / 0 Comments: Post / View

俄雨降るかもの予報と、体力温存のために電車通勤
昼休みに突然激しい雨で、慌てて洗濯物を取込む

結局行き帰りは傘差さずに済みました
会社の行きも帰りも会社最寄り駅前のスーパーでランチと夕飯の一部調達

夫は17時ちょい過ぎに帰宅
一度帰ってからハナマサに買い物に行った

夕飯は冷凍コロッケ、ハムエッグ、スーパーで買ったスパゲティサラダ、トマト

水曜日レッスンに参加出来るよう中2日開けてワクチン接種
特に体調不良も無く間に合いました\(^O^)/

K田さん♂、エアロcombo45、参加者17名(男性4)位置E2
3ブロック
1ブロック目前後のシャッセから後ろ向いてシャッセ、2ブロック目も半回転、オマケの3ブロックはエルビスからの
今日もほぼ動けました
ラストストレッチ時のお話は珍しく真面目なコロナワクチンの話で、人それぞれ考え方が違うからそれは良いんだけど、楽しいエアロの最後にする話じゃないなと思った

サウナは一緒に入りたくない人がいたので諦め、湯船に長めに浸かった

キーボードに少し体乗せて邪魔する麗

 

Comments