2021年6月29日(火)

病院と美容院

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

午前中は雨の予報
起床時も夫の出勤時も降ってたけど、私が出掛ける時は止んでて、結局今日は傘差さず

まずは近所の医院でマンモグラフィーと触診の乳癌検診
挟まれて痛いけど我慢できる範囲
後は年末までにエコー検査もやると完璧らしい

その後美容院なんだけど、13時からしか予約が取れず…
一度帰宅しても良かったんだけど、食事もしたいので途中下車してデニーズへ
桃が始まってるかと思ったら7月6日からで、まだレモンでした
「はちみつレモンとチーズの自家製ガレット」のハーフとセットドリンクバー
コーヒー3杯も飲んでしまった

クーポンで100円OFF 

美容院前の神社から見た空

 木立の合間の青空

白髪染めは必須で久々にパーマもかけた
パーマと白髪染だと時間がかかり2時間
浸透を待つ間ウトウト

夫は15時前には帰宅してたもよう
私はOKストアー寄ってから帰宅

ジム風呂も考えたけど、夜は雨の予報だったし、午後の美容院だったので髪は洗わず身体シャワーで済ませた

夕飯は豚肉玉ねぎ人参シメジ炒め
今日は素麺にした

Comments