2021年6月30日(水)

忠猫麗

Category: / 0 Comments: Post / View

一日中どんよりな6月最終日
今年も半年過ぎてしまった💦

会社帰り、うっすらと霧雨
しかし明日はもっと雨なので、西川口のヨーカドーに寄る

丁度良い量のお弁当が40%OFFになってたので私の夕飯に購入
既に帰宅していた夫は昨日の残りの肉野菜炒めと豆腐

夜私がジムに行くと帰る1時間位前から居間と玄関の間のドアのところで私を待つ麗
健気だよなぁ

 

前にもアップしたけど、わざわざ食べにくい角度から食べる麗

こっちからの方が美味しいとか?(笑)

降ったとしても本降りじゃないだろうと自転車でジムへ

K田さん♂、19:50〜エアロcombo45、参加者16名(男性2)位置E2
今日は苦戦
1ブロック目のグレープバインから手振りついてリズムチェンジで両手を上げてエルビスで下げるのがタイミング合わなくて出来ね〜(-_-;)
何となく誤魔化して2ブロック目も怪しかったけど何とかこなして、あー楽しかったけど疲れた(笑)

シャワー浴びてサウナ覗いたら誰も居なかったので5分だけ入って(半分位で1人入室)終了

Comments