2021年7月4日(日)

JIMOTOフラペチーノ

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

昨夜は何だかんだやってたら午前1時で、今朝も中々起きられず…

今週は浦和店
BODYCOMBATとヨガ
この2本、時間的にも身体にも丁度良い

K多君、12:00〜BODYCOMBAT30、参加者23名(男性5)位置E5
Group Fight と BODYCOMBAT の違いの一つが判明
って4月に言えよ(笑)
ラストのムエタイ、タランティーノが楽しい

I 森さん、ヨガ45、参加者22名(男性3)位置H5
鷲のポーズは難しい
シャバーサナは一瞬だったのは落ちたのかな?

来週は夕方ワクチン接種なので、また同じレッスンを予約
両方とも位置も同じ
BODYCOMBATの担当はM黒君

スタバの47JIMOTOフラペチーノ
今日はこれを飲むって決めてたので、帰りにスタバへ
店内は満席
雨だから、いつものベンチには座れない
家まで持ち帰ると溶けちゃう
仕方なくいつものベンチ横の屋根のある場所で立ち飲み

埼玉は「多彩玉 ストロベリー & シトラス フラペチーノ」
シトラス風味をベースに、仕上げにストロベリーソースを混ぜ合わせ、太陽の光の中で美しく咲き誇る彼岸花をイメージしたフラペチーノ

苺と柑橘系は絶対好き! 

他の地域のも飲みたいけど、せいぜい東京だな

その後伊勢丹をウロウロし、オヤツに木村屋のアンパンを購入

 桜✖2、杏と檸檬

地元に着いて夕飯の何かを買おうと思ったけど、雨降っててOKストアーに行くのも面倒になり直帰
冷凍庫にあった餃子と焼売に豆腐とほうれん草の味噌汁

夜C晶さんから貰った桃の残りを砂糖で煮る🍑
残念ながら生で食べるにはイマイチでした
何せ砂糖を常備してないのでコーヒー買った時に付いてきたスティックシュガーとガムシロ、カルピスの桃味を投入して、甘さ控えめのジャムとコンポートの間?

バニラアイスにトッピング 

Comments