2021年7月3日(土)

7月のにゃらん

Category: 写真 / 0 Comments: Post / View

昨夜のレッスンが遅かったからか、朝は中々起きられず
ブランチの後眠くなってしまって、BODYBALANCEは予約したけどキャンセル
昨日参加したからいいよね

Jちゃん復帰も完全に良くなった訳ではなく、特に土曜日の Step&combat はキツいらしく、夕方の浦和店は代行探してくれたのに地元は自分で探してくださいって(-_-;)
スタジオ担当使えないな(前から思ってたけど)

K林J子さん、14:15〜BODYSTEP30、参加者17名(男性2)位置F5
新曲123
3曲目のを跳ばなければ比較的出来るトラック

K林J子さん、15:05〜BODYCOMBAT、参加者19名(男性4)位置D1
Jちゃんが今回のトラックはすんなり頭に入ったって
4月はBODYSTEPの方に重点置いてたけど、今月はBODYCOMBAT重視かな

今月もじゃらんのにゃらん

実際はまだ梅雨なんだよね☔ 

帰宅してから夫とOKストアーへ
色々買い物して、コーヒー淹れてオヤツタイム
オヤツのせいで中々お腹が空かず、20時過ぎに夕飯
冷麺にゆで卵とキムチとナムルセット

Comments