2021年7月7日(水)

エアロは他の事忘れられる

Category: / 0 Comments: Post / View

朝の内雨が降ってて電車通勤
電車通勤だとついマクドナルドに寄って、モバイルオーダーだと100円になる珈琲を買ってしまう

もの凄く蒸し暑いので会社も朝から冷房
掃除してたら額から汗がポタポタ💦

最近麗も杏も私の枕の上が好きだったりする

 

夫は17時半頃帰宅
夕飯はウインナーソーセージ使っちゃわなきゃなので、玉葱と冷凍しておいた舞茸とカレー粉で炒めた
夫買ってきたとたんに「いい匂い!」
カレーは食欲わく匂いだよね

ジムに自転車では行けた
K田さん♂、19:50〜エアロcombo45、参加者17名(男性3)位置E2
前半は先週とほぼ同じで、先週出来なかったとこが、なるほど!って感じで入った
後半も何とかなって多少怪しかったけど通せたよ

ジムに行く前に、ちょっと心配事があったけど、エアロやってる最中はそれどころじゃなくて忘れてたので良かったわん

今日は蒸暑くて、帰りの自転車も気持ち良くなかった
しかも家に着く直前で前を歩いてた男性が歩き煙草してて臭いがして嫌だったー(-_-メ)
一応路上喫煙禁止区域なんだけどな

Comments