2021年7月9日(金)

ワンコのお尻が可愛い

Category: お友達等のペット / 0 Comments: Post / View

今日もほぼ雨で電車通勤
今週は一度も自転車通勤出来なかったな

会社近くの交差点
信号待ちで目の前に居るワンコのお尻が可愛くて♡
思わず写真撮っちゃいました(#^^#)
連れてる男性はちょい怖めだったけど
実はワンコも男性も顔は見てない
ワンコは多分チャウチャウ?

 

会社出る時は丁度止んでて、会社で干しておいた折り畳み傘は使わずに済みました
地元に着いて駅前スーパーで買い物して帰宅

夫はちょっと前に帰宅してた
夕飯は駅前スーパーで買った既に焼いてあるホッケと白菜の浅漬け

ジムは帰りは止みそうなので思い切って自転車
ちょっと降ってたけどフード被る程でもなかった
Asahiさん、20:20〜BODYCOMBAT30、参加者17名(男性4)位置C6
明日もあるから極力温存
今回のトラック、1曲目にシザースとジャックがあって一番きついかも

Asahiさん、21:10〜BODYBALANCE45、参加者17名(男性3)位置H6
何か色々サボりまくったけど、最後にストレッチ出来るのが良くて参加

帰りは行きより降ってたけど、それでもフードなしで帰れた
夏は濡れても寒くないから楽だな

Comments